Bellydancer Nashaal -ナシャール- 花鳥風月 BLOG

森羅万象と花鳥風月に魅せられたベリーダンサー。空と海と、星と月、歌う鳥たちと、緑と大地。そんなものが大好きです。2013年夏至の日(6月21日)に師のMishaalより名前を授かり、7年間活動して来たBarbara(バーバラ)からNashaal(ナシャール)になりました。過去に起きた出来事も、ちょいちょい更新。デバダシスタジオ神宮前本校講師、デバダシスタジオ葉山校主宰
Barbara became Nashaal on the Summer Solstice 2013.
<< December 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

12/23 アラトゥルカありがとうございました!

0
    毎月恒例のアラトゥルカでのベリーダンスショー、おかげさまで、楽しいひとときでした。応援してくださった皆様ありがとうございました!

    クリスマスイブイブって、テンション上がりますね。楽しいっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    私がいつもお世話になっている、「働く女性のかてきょ」の多武高博さんと、デバダシスタジオでもP.U.R.E. Tokyoでも一緒の宮川真希子さんと。多武さんは、敏腕コンサルタントですごくロジカルなのに、女性に共感してとにかく話を聞いてくださるのがすごい!とても気持ちいいラリーが出来て、自分の将来のビジョン作りが楽しくなる♪ 真希子ちゃんは、心理学のプロフェッショナルで、バイリンガルという才女。とにかくとにかく、優しくて、想いを受け止めてくれる人。こんな2人がそろって見ててくれたなんて嬉しすぎる\(//∇//)\ ありがとうございます☆


    いつも、たくさんのお友達と一緒に見に来てくれる、直代ちゃん(左側の一番奥)と、旦那様の川口さん、そしてお友達の皆さん♪川口さんは、ディスコタイムのほぼレギュラー!ニュースクールちっくに踊ると思ったら、実はダンサー歴ありで、ダンス甲子園が流行った頃から、踊っていたとか。次もまた踊ってください♪


    Twitterを通じてダンスを見に来て下さるようになった古市さん(右)とお友達。
    古市さんは、いろんなダンサーさんをご覧になっているので、いつかゆっくりベリーダンス談議をしたい。


    私とおなじ、Mishaalの主宰するデバダシスタジオのダンスシスターたち。左から、プレム、ヤリエル、私、メネクシェ。みんなダンサーネームです。ここにいる皆とは今年バリで濃厚な時間を一緒に過ごしたので、見に来てくれて、すごーくテンション上がった!!私がつらいときも、いつも支えてくれる大切な仲間。本当にありがとう!


    大学時代〜社会人と、10年以上一緒に踊ってきたダンスメイトのノサ。私が踊っている間じゅう、たくさん手拍子してくれて、まるで母のように見守ってくれた。変わらず美しく、お酒も強く、キャリアウーマンとしてもご活躍。ノサもベリーダンサーで、バービーマコ先生の教室に通っています。


    ノサの旦那様の塩川さんも見にきてくれました。お忙しいところ、そして遠いところをありがとうございました☆

    毎回、素敵な友人、お客様と一緒に、楽しくショーで踊らせて頂くのが喜びです。

    来月は1/13(金)に踊ります♪



    ☆レストランショー後記☆ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

    バリ島リトリート仲間とバリ会

    0
      昨日は、秋のミシャールのバリ島リトリート&teacher's training に参加したみんなとの、再会のバリ会!

      渋谷にある、バリ料理のお店「モンキーフォレスト・カフェ」で、バリの雰囲気とバリ料理を堪能しました。

      バリ島でも爆笑思い出話やら、この日曜日の年末ショーの感想など、時間がいくらあっても足りないくらい。

      BGMの優しいガムランと、インドネシア料理にすっかりバリ島にいる気分になりました。

      総勢11名、楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      大好きです。バリデバダシシスターズ?

      飲んだのは、当然、ビンタンビール。
      味が薄くたっていいんです。それがバリの味ですから(笑)


      飲み終わったあとは、デバダシにいるミシャールに会いに。わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

      デバダシスタジオには、一昨日のショーでみんなが壁に書いたサインがさっそく貼られていて


      サインの前で、師匠ミシャールと一緒に記念写真♪


      インストラクトレスとして、年末ショーで頑張ったヤリエルと、ミシャールのツーショット♪ ヤリエルは、中級クラスのパフォーマンスグループであるSITARAもまとめてくれました。ヤリエルお疲れ様!ありがとう?


      あっ!シャンティが乱入o(^▽^)o
      さっきはグループショット撮ってくれてありがとう!


      楽しい夜は、あっという間に更けるものですね。あー楽しかった☆

      オマケ
      バリ料理の美味しい、渋谷にある「モンキーフォレスト・カフェ」は、こちら

      - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

      2011年 デバダシスタジオ年末ショー "SHIFT"ありがとうございました"

      0
        デバダシスタジオ恒例の年末ショー、無事終了しました!

        毎年の一大イベント。今年も六本木スーパーデラックスは300人ほどの超満員、120人のダンスシスターズと、一年の終わりを祝ってきました。来てくださったみなさま、応援して下さったみなさまありがとうございました\(^o^)/

        そして、ショーを支えてくれたゆうり、道子さん、献身的にみんなを支えてくれたインストラクトレスの皆さんとサマンヨル、スタジオをリードしてくれたノーラさん、大好きな大師ishaalに感謝!!!

        楽しかったー。


        スイスから帰国早々にかけつけてくれた、国連のスーパーキャリアウーマンのあらごん、ルイくん、あやこ、(そしてここにはいないけど紀子さん)見守ってくれてありがとう!

        4人からは、素敵な差し入れまでいただき♪


        ふむふむ、素敵そうなお菓子。なんと、最近話題のNOAKEではないですか!


        開けてみると、爽やかな甘みと、魅惑的なピンクの色合い。しかも、技ありな感じ☆


        自家製のイチゴのコンポートが乗った焼き菓子? わーい\(^o^)/

        あやこ、ルイくん、あらごん、紀子さん、ありがとう。


        ベリーダンサーでもある、貴子ちゃん。貴子ちゃんとは、「サテライトな生き方」を提唱する才女、コミュニケーションデザイナーの安藤美冬さんのご縁で知り合いました♪美冬ちゃんにも感謝!ここには写っていないけど、あやこちゃんも来てくれてありがとうー!


        12/10の満月&皆既月食の夜に、歩いていてたまたま意気投合して、お友達になった、千晶さん。コーチングをなさっている素敵女子!


        働く女性のら「かてきょ(家庭教師)」こと多武高博さん。タブさんには、私も家庭教師をして頂いて、大変お世話になっています。タブさんつながりの才女であり、デバダシシスターズでもある、ゆっこちゃん、まきこちゃんと。

        来て頂いた、長谷川朋美さんとお友達の皆さんとの写真がないっー(>_<) ともさんいつもありがとうございます?


        そしてミシャールと!!大好きです師匠!いつも素晴らしい教えをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

        そして、なぜか、その後はシスターズと、ツーショットを撮りまくり…


        あきよちゃーん


        シャナズ、みきちゃん、よしかちゃんと。


        私の先生、ノーラさん\(^o^)/ 素晴らしいディレクションありがとうございました。


        外へ出てもテンション高めです。イルミネーションバックに、アプサラ、ヤスミン、さいとうくんと。


        わー、ヤスミンカップルにサンドイッチされて幸せー\(//∇//)\


        お疲れ!かんぱい!


        おなかすいたー!


        旋回が素敵だった、ダイアモンドクラスのみんな。


        アンビエント・オリエンタルのクラスで一緒だった、リーダーのれいちゃん♪ありがとうリーダー!


        水曜クラス、バリ島で一緒だったみんな。

        わいわいと、夜がふけていきました。


        オマケ。

        さいとうくん、いつも温かく見守ってくれてありがとう!ヤスミンが踊る時は、必ず最前列で、守護神のように見守るステキな彼です。

        楽しかった!









        - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)